こんばんは!

delaの2期生 (6.9期←)近藤真琴ですっ!





delaに復帰してから初のでら記更新キラキラ



またこうやってdelaのメンバーとして活動出来て嬉しいなって改めて思いながらこのブログを書いております✏️






今日は東京遠征!!


近藤薫デビュー20周年

Anniversary Special LIVE!!

「 HOME MADE 2019 」

の昼の部に出演させて頂きましたキラキラ








今回のLIVEはなんと!

生バンドでのパフォーマンスでしたっ!!



いつもと違って、良い経験出来て嬉しかったです笑い泣き



特にバレキスのイントロのピアノから始まる感じがねもう興奮でした酔っ払い酔っ払い







近藤薫さんはいつも私達delaにステキな楽曲を提供してくださってどの曲も良すぎて大好きです!


いつもありがとうございます照れ






私は前声がみんなと違ってハスキーで、最初はコンプレックスだったんです!笑


でも、薫さんがその声特徴的で個性的だから良いと思うって言ってくださってすごい嬉しくって、そこから自分の声が好きになりました!








これからもよろしくお願いします!!



薫さん改めておめでとうございますキラキラ









〜〜〜〜〜〜〜





ハート告知ハート



星6月16日(日)


2019大磯ロングビーチはなまる撮影会


に近藤真琴出演しますラブラブ


なんと初の水着撮影会👙



緊張しますが、たくさんの方に来て頂けるとうれしいです! 待ってます!



詳細はこちらから!







星7月6日(土)7日(日)


dela台湾ツアーが開催されますっ!


なんと私も参加メンバーですうれしいぐすん



LIVEや、水着撮影会、お部屋訪問など盛りだくさんで

私は初の海外遠征なので楽しみですお願い


是非一緒に台湾へ行って思い出作りましょう!



締切が明日の6月3日なので是非迷ってる方とかいたら申し込んでくださいね星






お待ちしてますっ!!









それでは、また次の更新まで!









ばいちゃバイバイバイバイ