こんばんは!

dela4期生の山咲夢華ですハート



この間、名古屋市消防団サポーターの新しいポスター撮影をしてきたときの写真!

なかなかきかこういうの機会とかってないから
新鮮だしたのしかったです!

そうだ、今 全国のコンビニで貼っていただいているdelaの名古屋市消防団サポーターポスターも
見つけたよ!っていろんな方から教えて貰えてうれしいなあ🌟




なんかブログ書くのひさしぶりな気がするから
何書こうかな~~?



あ、最近また髪を短くしました!




肩につくくらいまで伸びたんだけど






肩につかない長さに切りました!



うーん、写真だとあんまり伝わんないね笑


ぜひ直接見に来て!ね!





中間テストが終わって、最近は
友達と遊んだりショッピングしに行ったりアニメ見たりドラマ見たり少し一息してます、

でももう少ししたらまたテスト始まるからまた
気を引き締めてがんばります~~




さっきまで少しアニメをみてて、
お風呂はいってごろごろしながらブログ書いてるよ😀


寝る前のゆっくりできる時間ってすごくすきだな~~


こういう時間に好きな音楽とかをゆっくり聴けると、心が落ち着くよね~🌟



アイドルソングばっかり聴くけど、
アイドルソング以外にも聴いてみたいなって
思ったりします

でも、アイドルソングしか知らないから
聴きたいと思っても何聴けばいいのかわかんないんだよね( ¯∀¯ )笑




今日ははやめにねよーっと!


朝にゆとりあるとそれだけで一日の気分良くなる気がするしのんびり学校に向かえたらいいよね。


わたしは朝バタバタする系の人なので
明日はゆとりあって起きれますよーに!笑




なんか今日のブログのタイトルは
なににすればいいのかわかんないな。笑







よかったらいいねやコメントしてね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






次ははなちゃん!








あ、Twitterのフォローお願いします!

@dela4_yumeka


そしてSHOWROOMも個人で始まったのでルームフォローもお願いします!!!ね!





おやすみ🐰🎀








🌻山咲夢華🌻