みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですウインク


かっこいいでしょ口笛


消防車🚒


小学校の時、職業体験で1日お世話になった時にはしご車の柱に乗せてもらった事、今でも覚えていますウインク


確か、じゃんけんで勝ち取ったのチュー


嬉しかったんだよな〜爆笑


今、こうして消防団公式サポーターをさせていただけているのはとっても光栄な事なんだなと爆笑



小学校の時には考えてもいなかった世界で活動できていて今がとっても幸せですニコニコ


そして、飛行機が好きな女子友達に連れて行ってもらってから、大好きになったセントレアで、ライブさせてもらったりビックリマーク


セントレアさんに海外向けPR動画を撮っていただいたり音譜

     動画はこちらから  ←是非ご覧ください!



本当に感謝してもしきれないなとビックリマーク


三州瓦公式応援サポーター音譜


私の祖母の家も瓦屋根で、ずーっと昔からお家を守ってくれているんですビックリマーク


だから、とっても嬉しいの音譜


少しでも多くの方に三州瓦の良さを伝えていくことができますようにラブラブ


一富士二鷹三州瓦♪←メンバーを載せて頂いています音譜


松坂屋名古屋店公式応援サポーターもビックリマーク


昔から毎週末に1回は家族で行っていた松坂屋名古屋店さんの公式応援サポータービックリマーク


最初はとっても驚きましたが感謝しています音譜


少人数delaの時もステージを貸していただいて、ファンの方にも集まっていただいて音譜


とっても大好きな場所ですラブラブ


いつかあの場でSHOWROOM配信してみたいなぁとニコニコ


すき家さんの歌も作っていただいて、ポスターもたくさんのお店に貼ってもらっているようで照れ


そういうのも本当に本当に嬉しいんです爆笑


私は基本どんなすき家さんの丼ぶりにもコチュジャンソースを追加してます爆笑


とってもあいますおねがい


これからも、たくさんの方々からの応援に感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思いますニコニコ


これからもたくさんの方との良いご縁がありますようにラブラブ


もっともっと努力します!!


ちょっとでも気になってもらえたらTwitterのフォローよろしくお願いしますニコニコ

@Dela4hanahana  と検索してみてください爆笑


個人ブログも書いてますので是非チュー


ここまで読んでくださりありがとうございましたウインク


次はまいなちゃんですニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子