こんにちわー

dela5期生佐山カオルです☺︎


一昨日、中学校生活最後の体育大会がありました🧡

本当に楽しくて、大縄も106回跳べて本当に嬉しかったです✌️✌️

私は足が遅いから毎年二人三脚をやってる🙂

本当に足速くなりたい!!!

これは小学生の時からの夢😢

いつか叶うといいな!笑


最近めっちゃ暑い!

もう学校でも夏服で行ってる☺️

今年は暑くなるのが早いから7月と8月がめっちゃ心配😢

あと、また最近だけどまた黒子のバスケにハマってる😢

主人公達が試合に勝ったとき嬉しすぎていつも飛び跳ねたりしてる笑

その時だけじゃなくて普通に体育大会とかでもめっちゃ飛び跳ねてた笑

応援するの大好き♡♡


最後まで読んでくれてありがとうございました☺︎

じゃね