お疲れ様です。

5期生の沢口愛華です。

6月に入りましたねー。
梅雨に入り気温も毎日変化して、体調も崩しやすくなりますよね。
皆さんは大丈夫ですか?
沢口は完全的に風邪でした。
今はほとんど治ってます。少し声がハスキーですが。笑

毎年恒例の梅雨に入り、湿気が多い日が続きます。
これは女子が嫌いなやつですね。
前髪命の方はもう生きていけないくらい、笑
沢口も最近前髪巻くんですけど、まあ、前髪を巻いても巻いてもとれるんですよ。
これに呆れて前髪を上げて生活してます。
友達からはおでこキレイだねと褒められて調子にのってます。ごめんなさい。笑

2019年になってもう半年だそうで、驚きです。
魔の紫外線が襲ってくるし、6月は変わることが沢山です。

沢口も心機一転して改めてギターなど三日坊主で終わらせていた趣味を初めて見ようと思います。
次はいつまで続くかな、、、

でも最近大人になったと思うのでまだ1週間は続くと思います。

そんな沢口をみててね。

TwitterもInstagramもblogも気まぐれに上げてます。
沢口愛華で調べると出てくるようになりました。
見てね。


現在発売中のFRIDAY!
表紙巻頭を務めさせて頂いています!


これからもたくさんの方に見て貰えるように、実力上げていけるようにがんばります!!



次はなるちゃんです!!