こんばんは!
delaのコーラルピンク担当 川崎成美です!



最近はメンバーと過ごす時間がとっても楽しいです!!!

delaってびっくりするくらい仲がいいんです、(笑)

メンバーが多いから逆にいいのかな?

お仕事の空き時間も一緒にタピオカ並んだり、、、
手羽先食べに行ったり、、、
東京から名古屋間の移動の車の中で怖い話をしたり、、、

これからもこのメンバーとたくさんの思い出作っていけたらいいなって思います♡

川崎さんは実はdelaメンバーのことが大好きなんです。



っていうブログー!!!



TIFも決まって毎日はっぴーです!
TIFは絶対に観に来て欲しい!!!なかなか立てないステージです。私は前のグループのときは選抜メンバーじゃないから立てなかったステージです。
なんだか感慨深い。
そんな貴重な時間を少しでも多くのdelaのファンの方と過ごしたいし、見守っていて欲しいです!!


前向きな検討頼みます!!



15日は松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場で
delaライブです!!!



詳しくは公式HPをチェックーー!