んちゃてへぺろ




ぶっきー☆こと山吹 萌です照れ


ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符キラキラピンク音符ハート音符


6月15日(土)に君の隣のラジかるんさんと東京の原宿ベルエポックでツーマンライブをさせていただきましたカラオケ


その時のことを写真と一緒に振り返っていきま〜すキラキラ






東京に向かう時に買ったたこ焼きたこ焼

これがね、バター醤油味でめっちゃ美味しいの。ラブラブ

あまりにも美味しくて
帰りもたこ焼きにしようかなと思ったら
スタッフさんに
「そんなにたこ焼きばっかり食べたらたこ焼きになるよてへぺろ
って言われてやめときました。笑笑




さて。東京についてまずは撮影会でしたカメラハイヒール


ぶっきーにとっては約1年ぶりの撮影会でしたむらさき音符






沢山の方が会いに来てくださって嬉しかったですピンクハート
可愛く撮ってくれたかな?おねがい音符




続いてLIVEでしたドレスカラオケ





けったこぐでは、↑のぴよちゃん達を皆さんにプレゼントしましたヒヨコ




実際はひよこじゃなくてアヒルだけどね。   ボソ










めっちゃ楽しそう。笑






君の隣のラジかるんさんの「あのねのね」
でコラボLIVEをさせていただきましたハート

皆んな可愛くて一緒に踊ってて楽しかったし、紺乃ゆらちゃんが、ソロパートのところを
「一緒に歌いましょ爆笑
って言ってくださって、本当に嬉しかったです照れ

一緒に歌わせてもらいましたチューリップ黄チューリップ紫



そして帰りには念願のタピオカジュース

東京のタピオカってやっぱりオシャレペンギン
黒糖味美味しかったラブ




この日のカオルちゃん髪の毛巻いててカッコよかった💜

(いつもカッコいいけどね)





りおなちゃんは初の東京遠征でした口笛



ファンの皆さんとスタッフの皆さんと、
支えてくださったお姉さんメンバーのおかげで、楽しい東京遠征になりました。
ありがとうございましたハート



ここまで読んでくださってありがとうございましたウインク

次はりんりんですうさぎクッキー