こんにちは😊🌸


6期生 ライトグリーンの若松沙奈ですグリーンハート


今回で 10回目のでら記😍









最近、少人数でライブさせて頂く事がたくさんあります🐥💓







お姉さん達が東京遠征だったり、他のお仕事で忙しくていない…


そういう時
いつもに増して、会いに来てくれるファンの方達の偉大さを感じます🥺💓


沙奈の方が皆さんに元気をもらってる気がするおねがい


いつもありがとうございます🌸🌸








“また来よう”
と思ってもらえるようになりたいな!

って気持ちが、沙奈を成長させてくれますおねがい



先輩達の足元にも及ばないけど
来てくれた方たちが、楽しかったよって帰れるように、もっともっとがんばります❣️ニコニコ








今日、初めてSHOWROOM配信をしました❣️

約1300人の方が見に来てくれて嬉しかったです🌸🌸

初めてで、しっかり喋れるか心配だったけど 皆さんが沢山コメントとかくれて、楽しくお話出来ました💓💓





ゆえちゃんや、夢ちゃんも見に来てくれました〜〜❣️

ありがとうございますおねがいピンクハートイエローハート


とっても楽しかったし、また配信やりたいな爆笑





そして❣️

先週末は、ぴよdela東京遠征に行かせていただきました🐣






りおなちゃんが加わって、はじめての東京🗼🖤


すごく楽しかったです💓


練習の時は不安もあったけど、皆さんと楽しむことができて最高でした🥰









撮影会はまだ2回目で、ドキドキでした🥺


でもたくさんの方が、来てくださって本当に嬉しかったです✨💓✨


また撮影会にも参加したいなって思ってるので、その時はぜひ会いに来てください☺️🌸








最近、暑くなってきて すっかり夏って感じですね💦


毎日日焼け止め塗ってるんだけど、それでも焼けちゃうびっくり


名古屋でお相撲さんを見るようになると、夏が来たな〜って思います😳

もうすぐ名古屋場所ってことで笑い泣き

名古屋入りした、みなさんと📸











夏は、お祭りとかいろんなイベントが増えて
わくわくする〜✨💓


今年の夏もメンバーやファンのみなさんと、たくさん思い出作りたいなビックリマーク



最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑グリーンハートグリーンハート


Twitter→@dela_wakamatsu





次は ゆえちゃんですピンクハートピンクハート