dela6期生カーネーションピンク担当

淡路ゆえです!


10回目のデラ記です🌸


わーーい!!


最近、よく美味しいもの食べに行くんですがぁ!!


なんといってもよく飲むのがタピオカ!!


本当にタピオカのお店がふえていて、、

沢山飲んでます🥺








あと、メンバーとつけ麺や、ラーメン屋さんに言ったんですよ!


あまり麺類を食べに行く機会が少なかったので、おばあちゃん家にない、つけ麺やラーメン美味しかったです😋


そして、りなちゃんともつ鍋食べたり、スープ飲んだり、、本当に沢山連れてって下さってりなちゃん大好き人間なので、、嬉しんです😳😳💗💗



そして!ママとフルーツ食べました!

最近私、アサイーにハマってるんです!

美容にもいいしオススメです👍



それから、すき家さんの牛丼食べました!

すき家さんでは、おろしポン酢牛丼と、豚汁、サラダ、トッピングキムチ

を食べます!


私たちdelaのポスターが掲載されてて本当に嬉しいです!


知り合いが見たよ!って言ってくれたり、自分の身近なお店に自分の写真って嬉しいなぁ☺️


そしてね!消防団のポスターも撮影させていただいたんです🔥👏🔥


よく街中で見かけるから、私も来年はってずっと思ってたら願いがかなって🌟

だから、掲載されるのが楽しみです!

消防団をdelaを通して知っていただけたら嬉しいです😊



ご飯の話を沢山しましたが、、😧

淡路さん。ダイエットずっとしてるんです笑

まだまだ夏がせまってくるので!痩せます!ビキニのシーズンやぁ👙🌞🌻


次は橋本りおなちゃんです!!!