こんばんわー






今日のdela記は
テーマカラー青早見紗英の担当ですーブルーハート


丁度ブログ書きたいと思ってた爆笑







昨日今日は関ヶ原唄姫合戦2019に出演させていただきましたカブト

delaは今年が初の出演!!

ずーっと出たいと思ってたから出演決まった時は嬉しかったし、びっくりした!!





そんな関ヶ原唄姫合戦

1日目は

1番大きな徳川ステージから始まり爆笑






下剋上ステージ





2日目は


豊臣ステージ








そして大トリを務めさせていただきました


戦国ステージ





2日間で計4ステージ!!


関ヶ原唄姫合戦の全てのステージに立たせていただきましたおねがい


天気が心配だったけれどなんとか2日間とも大丈夫で、むしろ暑すぎずベストだったんじゃないかなとも思う照れ

天気は曇りでしたが熱く盛り上がったね炎








あちあち。








どのLIVEも最高でしたが、このイベントで1番大きな徳川ステージはめちゃくちゃ広くて、のびのびと踊れて楽しかったし、関ヶ原初参戦で大きなステージに立たせていただき本当に嬉しかったです。








初めてdelaを見た方もライブを観て楽しかったから握手会来ました!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!

こうやって少しずつでもdelaの事を知ってくれて、応援したいって思ってくださる方が増えてってくれればなって思いますおねがい






チラシも沢山の方が貰ってくれた〜
ありがとう〜ラブラブ







夏のフェスはやっぱいいねーーーー!

沢山のアイドルさんをみて色々と刺激を受けましたおねがい

もっともっと自分達もレベルアップしなきゃね!!







アイドル教室さんのほりーにも会えたよー!



すきーラブラブラブラブラブラブ





クロちゃんとも写真を撮っていただけました!






今日の豊臣ステージも見てくださっていて嬉しかったなーーキラキラ







この夏はまだまだTIFや@JAMそして単独LIVEもあるし!!!
最高に熱い夏は始まったばっかりだよーーー炎



これからまだまだ飛ばしてこーーー!!!







2日間ありがとうございました!!


みんな明日からまた学校、お仕事ふぁいてぃんです!!!!




沢山のコメント待ってますラブ



でわでわ今日はこの辺で


ばいばーい!!