こんばんは‪‪☺︎‬



delaの薄オレンジ担当
2期生のあやねんこと桜木彩音です‪‪!






久しぶりにdela記を更新するバンが回ってきました〜〜、
夏もやってきたね。🌻






今日は太陽さんさんで暑かったなあ
夏生まれだから夏好きだけど、暑いの苦手。

そういう人おおいよね、←





今年の夏もみんなでdela充しような〜〜
だから、風邪とか熱中症とか気をつけようね。お互い!!!

クーラーつけっぱなしとかダメだよ〜🙅🏻

水分補給もしっかりね💧










今日は柳橋ビアガーデンライブ
来てくださった方、ありがとうございました!!




delaのファンの方やお仕事帰りの方、友達と一緒にくる方などいろんな方がいて、
初めてdelaを見た方も一緒に声を出してくれたり盛り上がってくれるあの雰囲気がすきだな〜。

楽しいを共有出来てると私は思うんです😌





そして、そこでdelaを初めて知って握手会に来てくれるという新たな出会いが始まるのもすごく嬉しいです。

あとね、楽しかったって言ってもらえるのもすごく嬉しいの。




これからもあつあつで楽しいって思ってもらえるライブを作っていきます!!!🔥


delaは毎週水曜日に19:00〜と20:00〜
ぜひお待ちしてます✌️









今年のdelaはあつあつだ〜〜〜








8月18日(日) dela 18thLIVE
@ダイアモンドホール


チケット予約も始まってるので、お時間ある方やまだ予約してない方はぜひ予約してねっ




お待ちしてます!








delaと忘れられない最高な夏の思い出作ろうな〜〜








それではこの辺で!
ばいばい🧚‍♂️