こんばんは!!


近藤真琴です!!






本日まこちゃんが担当でっす!!!



いぇーーーい!








今日は中村公園夏祭り!

来てくださった方ありがとうございましたラブラブラブラブ




最近梅雨明けしたから(多分←)、すごいあちかったけど皆さんと一緒にLIVE楽しめて嬉しかたです!!!




握手会の時は日が暮れて快適で涼しかったね照れ

みんなとおしゃべりするの大好きマンなので、本日も安定に楽しかた!!!!









今日のメンバーで撮った1枚。



背の順なんだけどさ!

まこちゃん意外とでかくない!?!?



156cmだから勝手に低い方って思ってたのに、なんか後ろから数えた方が早かった!笑



びっくりしたおキラキラキラキラ










はい、こんな感じで本日も充実しました!!



明日も夏祭りありますが、まこちゃん別件のためおやすみです!!

行かれる方は楽しんでくださいね照れ照れ





今週末もいっぱいイベントあるので、delaと一緒に楽しい夏すごそうねぇ🌺🌴🏖















次のメンバーはふーねだお!!




すこすこのふーね。いえあ!









ばいちゃバイバイバイバイバイバイ