はろー。


神田風音です🧸🎈








久しぶりのでら記!!!


前の読み返したら更新されてたのが4月30日だったから、約2ヶ月ぶりですね〜。



みなさんお待たせしました🙃






昨日は、『SHOWROOM NAGOYA STUDIO LIVE』と『CBCラジオ夏祭り』でした!


ありがとうございました!!!







どっちも外でのライブだったから太陽さんとの勝負だったけど、

みんな暑い中まっててくれたり、頑張って声出してくれたりしてすごく嬉しかったです💖



あと、ペンライトとかもステージからみえるとほんとめっちゃくちゃ嬉しいのでこれからもよろしくお願いします✌🏻






それにしてもほんと暑すぎなくらい暑すぎて溶けるかと思ったね。
一生汗止まらんよって感じでした(笑)





これからまだまだ暑くなっていくと思うので、水分補給などしっかりしてみんなで夏乗り越えようね!🌟





ふうすごい夏嫌いだけど、今年のdelaの夏は色々と激アツだからがんばるよ!!






イベントもたくさんあるのでぜひ会いに来てください🧚‍♀️💓










8月18日はdela18thLIVEです!!

みんなで練習頑張ってるのでぜひたくさんの方に来て頂きたいです🙏🏻まってるね〜🌟







それでは。



しーゆー。