こんにちは!ブルー音符




dela4期生の山咲夢華です!



ゴンチャが名古屋にもできてくれてとてもうれしい!
栄だとよく行くから、飲みたいなーって思ったらゴンチャ飲めるしあわせ😍😍


前までは関東とか行かないと飲めなかったのに!!



今は夏休みです!!




高校最後の夏休み!

あっという間に8月だし
夏休みは単独ライブもあるので、気合い入れつつ
delaも遊びも勉強もがんばろうパー




8.18の単独ライブ
ダイアモンドホールであるよ!よろしくね!!




この前の土日はコスプレしました!


まどかマギカ の巴マミさん!



アニメはそんなに詳しい方ではないけど
たくさんのコスプレイヤーさんがいて
その空間にいるだけでたのしかったなー😊



推しキャラのコスプレイヤーさんも見つけて可愛かった!!


ウィッグを付けての本格的なコスプレははじめてやった!金髪とかいつも黒髪の自分には似合うか不安すぎたけど、意外とみんな似合う!といってくれて嬉しかったハートハートハート





そして先週の土日は
鈴鹿8耐で、TRICKSTAR さんの
レースクイーンをさせていただきました!


2日間とても楽しかった!!


初めてレースクイーンをさせていただいた時は、前夜祭だったからスタートの瞬間とか見れなくて、

でもこの前の時はスタートも見れて、8耐の楽しさをすごく感じた!!レースってかっこいいキラキラ



直接見に行ったほうが、
バイクの良さってすごく感じられるなぁって思いました!またいきたいです!





って感じで残りの夏もたのしもうね!




いいねとコメントお願いします!!



そしてTwitterとInstagramのフォローもしてねラブラブ




Twitter  ▶️  @dela4_yumeka


Instagram ▶️ yumefy_chan








ではまたね!パーキラキラ







🌻山咲夢華🌻