みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですウインク


だいぶ久方ぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした💦


自分のターンだっていうことをすっかり忘れていたのですびっくり


大慌て大慌てあせる


私の事ご存知でしょうかはてなマーク


もうそろそろ知っててもらえたら嬉しいなと思いますキラキラ


そんな中今日、新たなメンバーが加入するオーディションがありましたウインク
 


昨日あった滋賀でのフェスから1日経ったらこうなりましたビックリマーク



オーディション合格したみなさんおめでとうございますビックリマーク


そして、オーディションを受けてくださったみなさんも本当にありがとうございます音譜


さらに投票しに駆けつけてくださったファンの皆さん、大変ありがとうございました!!


さらに可愛い子たちがたくさんになって焦っている所もありますが、私らしく前を向いて進んでいきたいなと思っています音譜


これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ


さて、自分の個人ブログの方も更新してくるとしますキラキラ


また、次のターンで会いましょう音譜



それでは今回はこの辺でビックリマーク


読んでくださりありがとうございましたドキドキ


ツイッターに水着載せたのでよかったら見ていいねしてもらえたらなと思います音譜


フォローも大歓迎ですよラブラブ


@Dela4hanahana



よろしくお願いしますドキドキ


つぎはまいなちゃんのターンです!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                               山本華子