みなさん こんばんは 🌹💕

dela 5期生

三重県出身 19歳の藤崎舞菜ですウインク



先日、dela7期生のオーディションがあって

星ゆいなちゃん
星あいなちゃん
星つむぎちゃん
星まいかちゃん

の4人が合格されました。

おめでとうございます!キラキラ




オーディションを受けられた方、

自分の夢や思いを

一生懸命アピールされていて、

素敵だなあって思って見てました。💭


かわいい4人が増えたdelaを、

これからもよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーー

今年の夏休みは、

実習があったり学校があったりで、

気がつけばもうお盆!ハッ

今年まだ浴衣着てないやん!って、

姉から送られてきた花火の画像を見て

思い出したよ。スライム

浴衣は着てないけど、

花火は鈴鹿8耐で見たよ花火



今年は、ゆりちゃんがいなくて、

去年ゆりちゃんが、

「遠い鈴鹿まで来てくれるなんて、

ほんとファンの人に感謝だね」

って言われたことを

思い出してました。

今年も台風の中、暑い中、

来てくださったdelaのファンの皆さん、

応援してくださる皆さんのおかげで、

レースクイーンという

貴重な体験をさせていただけてるんだな

って改めて感謝の気持ちで

いっぱいになりました。ラブラブ





ーーーーーーーーーーー

世界コスプレサミット2019では、

初めてウィッグをつけたの。

魔法少女まどか☆マギカ

の、佐倉杏子ちゃんのコスプレしたよ。





アニメあまり知らないけど、

今回いろんなコスプレしてる人見て

すごく楽しかったなぁ照れ

みんなはどんなアニメがすき?♡

ーーーーーーーーーーーー


あと4日で

dela 18th 単独LIVE

「Summer magic」

いつも応援してくださる皆さんと一緒に、

最高の思い出を作れるように

メンバー一同

練習頑張ってるので

ぜひお越しくださいハート

ダイヤモンドホールでお待ちしてます💎


ーーーーーーーーーーーー


藤崎の8月中の出演スケジュールです。


◎18日(日)

18th LIVE 「Summer magic」



◎24日(土)

名古屋オートフェスティバル、

大門まつり



◎31日(土)

浜名湖ファンミーティング



単独LIVE後は、

また実習でおやすみいただきます。アセアセ

レアキャラになっちゃうけど、

私のこと忘れないでねえーん




それではこのへんで

おやすみなさい、

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたチューリップ



Twitterもよろしくお願いしますラブラブ

→ @dela_maina




次は、カオルちゃんです♡♡




藤崎 舞菜