こんにちわ〜

dela5期生佐山カオルです♡


みなさんはお盆休みどーやって過ごしてますか??

私は18thLIVEにむけて練習頑張ってます🥰

それ以外は塾で勉強😰

受験生ってこんなに大変なんだなってめっちゃ実感しました😭

お盆休みが明けてから毎日3.4時間塾で泣きたいです🙂



2019年終わるまであと4ヶ月😳

早いですね🥺

秒で2020年になりそー

残りの時間も楽しみますぅぅぅ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして!8月12日に
サカエゴーラウンド夏フェスタ2019美少女コンテスト
が開催されましたね🥰

後輩が増えて嬉しいです💓💓

みんな可愛い!そして美人😳🥺

それぞれTwitterも始めているのでチェックもよろしくお願いします♡♡

もちろん私のTwitter、インスタのフォローもよろしくお願いします😍



最後まで読んでくれてありがとうございました♡

8月18日に行われるdela18thLIVE是非来てくださいね😍❤️❤️

じゃね👋