こんにちはラブラブラブ

dela5期生の村田万葉です💗🦄


最近の大きな出来事といえば、

ひまわりdela18th LIVE 〜SUMMER MAGICひまわり


ですよね😊


私はいまだに余韻にひたってます❤︎





まずは、最初のOVT!


私は残念ながら後ろ回りまでしかできないので披露できませんでしたが、😂


さわー、さえちゃん、れいなさん、もえちゃんが、それぞれ回転技を披露していました😍


みんな凄くかっこよかったのですが、特に最後のもえちゃん🤩


見にきてくださった方はわかると思うんですけど、最後にばきゅーんって💗


めちゃめちゃかっこよかったですよね😍


そして、最初のビキニ大戦〜夏しぶきの夏曲2連続は、なんとなく自分の中でなつぅっ!って感じがしました😊




そして、だから会いに来て!私はこの曲、少人数でしか披露させていただいたことがなかったのですが、今回は、大人数でやって、とても新鮮な感じがして楽しかったです✨



曲の途中でダンス対決の場面があって、私は審査員役をやりました!


演出てきにどっちを選ぶ!とかは決まっていなくて、本番のその時に決めたので、凄く悩みました💦




そして、ユニット!!


今回は、ZOO〜っとをぴよdelaでやりました🌼


この曲をやるのはかなり久しぶりでほぼほぼ一からやり直しました😍


ZOO〜っとをやるってなった時に、何かおもしろい工夫できないかなーって考えて、ぱって思い浮かんだのが、それぞれ動物の被り物を被って踊るっていう構図でした🐤



被り物に関してはかずはが考えたのです✌️


かずは=うさぎ🐰

カオル=くま🐻

もえ=とら🐯

さな=ぱんだ🐼

りおな=ぞう🐘


をやりました😂





〝良かったよ!〟とか〝かわいかったよー!〟とか言っていただけて、幸せでした😍


そしてそして、dela劇場!!


私は、『アイドルを夢見る女子高生の役のアイドルになりたくないふりをしてる女の子』の役でした!💗


つたわる?🙃


今回は前半にたくさん出てくる役で、劇場が後半になってくるにつれての安心感がすごかったです、笑


ちゃんとできてたかどうかはわかんないけど、自分てきにはセリフを飛ばさなかったので満足してます🌸




そして後半戦の7曲連続休憩なし!


会場が1番ヒートアップした瞬間じゃないかな??




すんごく盛り上がって、楽しかったです💓


7曲の間休憩なしっていうのはなかなかないので、いい経験になりました💚


そして、今回の単独ライブで1番緊張した場面😳


新曲初披露赤薔薇


タイトルはDADADAです🌼


とても盛り上がる新曲です🔥


今後LIVEで披露させていただく時は、たくさん声出して盛り上がりましょねー💓




そして最後はdela JEWELRY💍


なんでかわからないけど少しだけうるっときました😢


私自身が夏の魔法にかけられちゃったかも🥺



そして可愛いお花もありがとうございます😭


とてもとてもかわいくて、家中にお花飾ってあります🌸


やっぱり桃色&白色って最高の組み合わせだと思う💗☁️





本当に最高の思い出をありがとう😊


みんな大好きです😘



最後まで読んでくれてありがとうございました😊


またね✨