んちゃ照れ












dela6期生山吹萌ですペンギン


8月18日(日)にdela18th LIVE

SUMMER
      MAGIC
                                          2019

が開催されました🧡




 直前練習の時にプレゼント用のカラフルな
リストバンドをメンバー全員で用意しました🎁
 


Overtureでは最後にまさかのセンターを務めさせていただきましたお願いラブラブ


最後の指差しポーズね…中村社長の案がヒントになってるんですウインク


皆さんが沢山「カッコよかった✨」って言ってくださって嬉しかったハートハートハート



こうやって技をやる機会を作ってくださったメンバーや皆さんに感謝してます🧡








ありがとうございました😊





dela劇場では白の衣装を着ましたオッドアイ猫
いかがでしたか?


この写真すきだな💛


✂︎--------------キリトリ線----------------✂︎











ぴよdelaでは 「ZOO〜っと」を踊らせていただきましたゾウくまうさぎトラパンダ




それぞれのイメージに合った動物の被り物をしました🧡







私は






トラです🐯









被り物はうさぎ🐰の万葉ちゃんが用意してくれたんだよー✨


みんなかわいかったふんわり風船星私も似合ってましたか🐅


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






そしてそしてっ!






13年生きてきて初のスタンドフラワーを立てていただきましたラブラブラブ感激っ






可愛いイエローハーツ山吹色のお花花束


用意してくださった皆さんありがとうございました😊✨





 単独ライブが終わって私はやっぱりステージに立って踊ることが一番幸せだって思った星星星星星
もっともーっと頑張ってこうって思ったよ

これからもずっとずーっと応援していただけると嬉しいですっ!



皆さんこれからも萌をよろしくね💛