こんにちは〜


(こーんにーーーちはーーーー)


本日のでら記 

担当は、、、




dela6期生

鈴から始まって

鈴で終わる

\りんりん/こと

鈴原 華鈴(すずはら かりん)ですニコ



いぇーーーーーい!!!!









みなさん、


お久しぶりです!!



お元気ですかー!?!?!?!?



パーシモンはスーパー元気ですラブラブラブラブ



四月から大学生になり早、4ヶ月、、、





学業が多忙で


なかなかイベント参加できていなくて




ちょっぴり寂しいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





けれど、





鈴原がイベントに参加した際




ファンの皆さんや




delaのメンバー




そして、スタッフのみなさんが




あたたかく接してくれて



心の底からとーーーっても





嬉しいです唇





みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!






いつも、応援してくださり


本当にありがとうございます😊





なにより、


ここ最近で一番嬉しかったことは




単独ライブで


カオルちゃん
まいなちゃん
あいかちゃん
ゆえ



このメンバーが




学業で参加できなかった私に



「目の前にいなくてもりんりんはここにいるよ」


って、



写真が送られてきたことですルンルンキラキラ






リアルにうるっときましたギザギザ流れ星



ちなみに



前回の写真下矢印





嬉しみが止まりませんグラサンハートグラサンハート


そして、

最近みんなに会った時に

撮った写真下矢印下矢印




大切な一枚ですハートハート




他にも、


単独ライブ前日に


キャプテンのさわーむらさき音符


あやねちゃんピンク音符



そして、





虹大切な同期カラオケ




から

ステキなメッセージをもらいました笑い泣き



とても嬉しかったーーーーーーー





こんなステキなグループに出会えて




鈴原幸せ者だな〜って




改めて実感しましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 





ちなみにこの写真にも


鈴原居るんだよ〜



カオルちゃんのお隣に、、、アップアップ




本当にこの夏いちばん嬉しかったですビックリマーク





そして、

delaに新たな新メンバーが…ラブラブ!!



最近ご挨拶したばかりですが



みんな可愛いくて



ニヤニヤしちゃいますキスマークキスマークキスマーク


あいなちゃん爆笑


まいかちゃんお願い

ゆいなちゃん照れ

つむぎちゃんラブ




よろしくねんキラキラキラキラキラキラキラキラ













鈴原が

出演するイベントは




未定ですが




また、Twitterを通して





お知らせしますドキドキドキドキ






最後まで読んでくださり





ありがとうございました!!


LOVE



LOVE






次は

さなちゃんだお照れ