皆さんこんにちは🔆🔆


dela 6期生、ライトグリーン担当🍀

若松 沙奈です!








まだまだ暑い日々だけど、朝や夕方涼しい日には 少し秋の気配を感じるようになってきましたね🍁




沙奈は夏休みも もうすぐ終わりで、二学期が始まります🌟

とっても楽しみ〜😆💓



終わるか心配だった夏休みの課題は無事終わったけど・・・・・


始業式の次の日からテストで、まだテスト勉強が残ってます😱




でも今年の夏休みは去年の何倍も、いい思い出がたくさんできて楽しかった💚💚

だからいろいろ振り返りながら、テスト勉強がんばれそうです😊






今回はそんな夏休みの「特に」楽しかった思い出を振り返って行こうと思います🌸🌸


********************


まず1つ目です!


今年は夏休みの課題を早く終わらせれたから、ナガシマスパーランドに連れて行ってもらいました!✨🙌



生まれて初めて行ったんだけど、さな思った以上に絶叫系の乗り物 得意かも知れない😁









今まで乗った乗り物とは比べものにならないくらいすごくてはじめはちょっと後ずさりしたけど、乗ってみたらめちゃくちゃ楽しくて💖


ほとんどの絶叫系を制覇しました〜いえい✌️



でも、時間がなくて〝アクロバット〟っていうのだけ乗れなかったから、また行けたら絶対乗りたいなっ!♡



********************



そして2つ目!!

やっぱり1番の思い出はこれです!!💚



dela18thLIVE、サマーマジック2019 ✨✨✨



本当に素敵な時間をありがとうございましたっ!💖



みんなで練習を重ねて 作り上げていく単独LIVE やっぱり特別なステージ

来てくださった方と一緒に盛り上がれて、本当に嬉しかったです😊💕









最後の最後で 今までレッスンでやってきたこととか色々よみがえってきて、泣いちゃった😭


(実はオープニングの時も泣いちゃってたのは秘密🤭)


↓↓








ライトグリーンのサイリウム&さなコールも本当に本当にありがとう💚


全部ぜんぶ、さなに届きました😭💚


スタンドフラワーも、すごく綺麗で嬉しかったです😊✨

用意してくださったファンの方々、めぐみこさんありがとうございます

おうちで大事に飾ってます!🥰








dela活も遊びも(勉強も??)

充実した夏休みを過ごせて大満足です!!








7期生4人も加わり、delaもますます賑やかに💓💓


沙奈もこれまで以上に、delaみんなで!

成長していけるように頑張ります





これからもdelaと、若松 沙奈の応援よろしくお願いします🍀



最後まで読んでくれてありがとう♡♡



夏休みの出演イベントは全部終わっちゃいましたが


これからの沙奈の出演イベントなどはこちらでチェックお願いします👇🏻👇🏻


🌟dela公式ホームページ

🌟若松 沙奈Twitter








次は淡路ゆえちゃんです!💓💓