dela6期生カーネーションピンク担当の淡路ゆえです🐇💓

11回目のデラ記です🌸

先日、浜名湖ファンミーティングに行ってまいりました👋🍀

浜名湖ファンミーティングは私にとって2回目となるんですが!!もう2回目!?時が経つのは早いですねぇ

入ったばかりで浜名湖ファンミーティングに参加して2回目の今回は後輩もいて、、!

今回の浜名湖ファンミーティングでは、まず撮影会をしました!
撮影会では外でいろんな場所で撮影してもらったり、お話したりみなさんが沢山撮ってくれて嬉しかったなぁぁ😳

最近では水着での撮影会に沢山出演させていただいているので、今回は私服でなんだか不思議でした笑笑



そのあとは、プールぞいでライブ!

足元が水に浸かったままライブしたのは初めてで、水に浸かったまま踊るのも人生初なのでなんだか新鮮で楽しかった🏊💦

メンバーと水かけたりはしゃいじゃいました✌️



そのあと、夜にはみなさんとライブしたり、あやねちゃんの生誕祭があったり、新曲のDADADAも踊ったり💃💃💃

そして、そして、恒例のトークショーで前泊したお部屋の話をしました🥺

私は沢井里奈ちゃん、桜木彩音ちゃん、新メンバーの坂上舞華ちゃんの4人でした👏🌸

毎回あみだくじで先輩後輩関係なく部屋を決めて、いつもより話す機会増えるメンバーだったり、絆が深まったりするのでとても楽しいです!

今回の4人では夜寝る前にみんなで沢山お話したり、、💭❤️

一緒に朝ごはんを食べて、私はりなちゃんとパンケーキ並んだり🍰

テレビみたりゴロゴロしたり、、

本当に平和で充実した日でした👏

夜のファンの皆さんとのトランプで、一緒に遊んだりするのがなかなかないので、とても嬉しかったです✌️
私はね、ババ抜き割と強くてすぐあがってばかりでした🤦‍♀️笑笑

また遊びたいね🤗

そんな感じで、とてもとても今年もいい浜名湖ファンミーティングでした!



また来年も行きたいな🌸

次のデラ記はりおなです✊