こんにちは!🐥

delaの6.9期生から正式に6期生と、なった
橋本理央菜です!


3回目のdela記


夏休みふりかえります~🐼

去年までは友達と遊んだり
宿題をやったりと平凡な女の子を過ごしていました😍肌は真っ黒!

今年はdelaに入って初の
夏休みでした☺️
家にいる時間がとっても少なく寝る🛏時しか家にいませんでした‼️

夏休みのdelaでの
大イベントと言えば??🌞🌴🌺✨
単独LIVE&浜名湖ファンミーティング😄

単独ライブ
とっても練習して本番に望みました😚
練習でいっぱい失敗して
とっても成長できたとも思います!🐥😁


私にとっては2回目の単独LIVEでした!🌞🌞

橋本はユニット
ぴよdelaで「Zooとずっと」を披露しました😁😁

私はぞうさんでした🐘❣️


ぞうの被り物被ったんですよ😚握手会の時にも被りました🙌


新曲披露どうでしたか??
とっても短い練習期間でした🙄🙄
キレのあるダンスですよ!🕺🕺🏻🕺🏼
まだ見てないよーって人は
ぜひ今後のdelaのLIVEでご鑑賞ください😚
勇気を与えてくれたり
心が砕けそうな時に聞くといいですね😁😁

最後のJewelry✨️✨
私はこの歌をみんなで歌ってたら
練習してきて良かった!❣️
このメンバーで良かった🐥と思うんです🙌🙌

今回はじめて橋本は
スタンドフラワーをいただきました🥰


絶対ないと思っていたらあったのでとってもビックリしました🐥
考えてくれてファンの方そしてめぐみこさんありがとうございました!😭😭


浜名湖ファンミーティング
橋本にとってははじめての
前泊でした😁



部屋は さえちゃん はなこちゃん カオルちゃん かずはちゃん  先輩後輩関係なくごちゃまぜの部屋でした🙄かずはちゃんとお風呂に入りに行ったり
さえちゃんとはなこちゃんの方を揉んであげたり🙌
カオルちゃんとパンケーキ並んだりと、
部屋のメンバーとこの一日で仲が深まってとっても良かったです😁


浜名湖では撮影会もありましたね🙄
私撮影会はだーいすきです😄
みんなが自由な橋本を撮ってくれるからです🙌
撮ってる側も笑顔出いてくれるのでいいですね☺️💭


はじめてのプールサイドでのLIVE プールサイドなので水が足にかかってきゃーきゃーしながらのLIVEでした😁
はだしでLIVEなんてめったにないからいいね🥰

夜はファンみんなとババ抜きをしましたね😚
初めて話す方が多くて🙃
とっても話が盛りあがったり
罰ゲーム付けたりととっても楽しかったです😄



この夏休みで橋本はとっても成長できたと思います☺️

久しぶりにあったお友達のお父さんお母さんに
偉くなったね😍と言われ
、delaで学んだ事を生かせる場所があることを知りました❣️


もっともっと成長するので
皆さん!橋本を見ててね🙌

次は新メンバー
7期生の斎藤愛奈ちゃんです😁