はじめまして!delaの西野結菜です🧜‍♀️


\ ゆいなんって呼んでください



812日の SAKAEGOROUND×名古屋フリモ×dela美少女コンテスト』

dela 新メンバーオーディションで

dela賞を頂きました。


改めて、私に投票してくださった皆さん

本当にありがとうございました。


オーディションの日まで凄くドキドキでしたが、

「やっぱり挑戦してよかった!!

と、今思います。


27歳」と発表してからも、delaのファンの皆様が前向きな言葉をたくさんかけてくださり、応援してくださって、とても心強いです。


オーディションに合格した日からは、

ライブの握手会に参加させて頂いています。

たくさんの方に出会えて、毎日が幸せです😊

早く皆さんのお顔と名前を覚えたい//


オーディションの次の日からラジオに出演させて頂いたり、

個人的には撮影会もやらせていただけて、感謝です。

色んな場面で結菜なこと好きになって頂けたら良いなと思います🌸


delaに入って、

「アイドル」と「モデル」のお仕事、

どちらも叶えたいです /






これからいっぱい夢を見れるのは、

オーディションで投票してくださった皆様のお陰です。

本当にありがとう!


これからdelaと西野結菜の応援、よろしくお願いします🍉



Twitter  @dela_yuinan

Instagram  nishino_yuina


こちらもフォローお願いします🌸


西野結菜