初めまして〜!坂上舞華ことまいちです!



SAKAEGOROUND × 名古屋フリモ × dela美少女コンテスト dela新メンバーオーディションで特別賞を頂きました!!投票してくださった皆様、本当にありがとうございます😢❤️


これから応援してくださる方々に 恩返ししていけるよう精一杯頑張ります!🔥




まずは、、


自己紹介からしていきたいと思います✊


高校2年生 17歳 誕生日は7月16日です!


去年女子高生ミスコン2018-2019で 岐阜県代表に選んで頂きました!


ミスコンが終わってからは アプリで配信をしていて TGC熊本に出演させて頂いたり、、TGC富山では会場リポーターをさせて頂いたり、、、

本当に有り難いです😭❤️


この経験を生かしながら これからも頑張っていこうと思います!






そしてそして!!

本日はダンスレッスンとボーカルレッスンでした!ダンスレッスンではふうね先生 そしてボーカルレッスンではあくび先生に教えて頂きました!



つむつむはお勉強で帰宅した後でした😭


今度はみんなで撮ろうねーっ!!❤️



見てくださりありがとうございました!!