こんばんわ


今日のでら記担当は

テーマカラー青色の早見紗英ですニコニコブルーハート






おひさしぶりですねー!

ブログというものを書くという習慣がなくなってしまっていますね。申し訳ないショボーン


前回の早見のでら記では夏が始まったばっかりだーって書いてあったけど気づいたら肌寒いくらい秋になってきましたね。長袖の季節だー!薄手の長袖1枚で丁度いい気温が一番好き。



この夏は本当に濃い夏でしたねー。今までで1番かも。
毎回毎回最高を更新続けていきたいですね。


あれ、なんか真面目なブログやーーーん!!
知的じゃない?そうでもないか。笑笑笑




最近の出来事!!



やっぱり始球式かなー!!


先日ウエスタンリーグ公式戦

「中日ドラゴンズVSオリックスバファローズ」の始球式で投げさせてもらいました!!






めちゃめちゃ嬉しかった!!


小学生の頃とかね、よく男の子の中に混じって野球してたんだ!!ほんと少年みたいだった!!笑笑
野球やりたい!チーム入りたい!ってママに言ったら却下されたから遊んでるのに入れてもらうだけだったけどグローブ持ってたし、よくキャッチボールとかもしてたの野球

そのおかげなのか、始球式ではボール届いたし、ストライク入ってたらしい!!!うれしい照れ



緊張凄いしたけどそれ以上に楽しかったですニコニコ
ワクワクしたな〜おねがい








そしてそして!
今日はとうきょーーーー!!





楽遊アイドルフェスに出演させていただきました!!




LIVE楽しかったなぁー


抱いてファンタジア
バレないようにキスをして
GGU
DADADA!

っていう早見が好きなセトリおねがい




会いに来てくれたみんなありがとう!!




撮影会組も帰りに合流したよ。
お疲れ様!






明日はさくらパンダ広場LIVEウインク


16時からと18時からイエローハーツ

天気が心配ですが…

フリーライブなのでお時間ある方ぜひぜひ会いに来てくださいお願い



まってます!!


でわでわ今日はこの辺で!

おやすみなさい!



コメント待ってるねハート