こんばんは‪‪☺︎‬




delaの2期生
薄オレンジ担当の桜木彩音です‪‪!





いつも「でら記」を見てくださっている方、
ありがとうございます!!


最後まで見てね✌️











久しぶりに順番が回ってきましたー!


 


前回、桜木が担当したのは7月24日だって😳😳
夏が始まったばかりの時!


今日は9月24日だから、、、
ちょうど2ヶ月も空いたんだ!!




暑い暑いって言ったのが今は寒いもん、びっくり🍃






今年の夏は今までで1番っていうくらい濃かった気がするなあ、私的に。




どれもこれも素敵な思い出です。




2019年まだまだ思い出いっぱい作ってこうねーーっ

あ、推しには会える時に会おうな。笑








明日は柳橋ビアガーデンライブです!


毎日出演させて頂いていた水曜日は
明日がラストになります😢


ファイナルもありますが、明日もぜひ!!よろしくお願いします👐✨







それでは今回はこの辺で!
ばいばい🧚‍♂️