近藤真琴です!!


今日はまこちゃんが担当っ!!!








はい。



なんと明日からメンバーカラーがシャッフルされるんです!(詳しくはdelaの公式Twitter見てちょ!)







まこちゃんはなんとエメラルドグリーンから黄色💚💛






まこちゃんは、元気で明るいのが取り柄やからそれに1番合う黄色になりたいと思ったんです〜!


黄色担当になってもっと自分らしさをだしたいな〜って!!😊




Twitterで発表した時に、皆さんのコメントがどれも温かくてすっごい嬉しかったよ😢






そしてエメラルドグリーンになるのは、








まいち💚



まこちゃんの色を受け継いでくれるんですぅ!!

まいち私のこと好きみたいなのでうれちい。


これからも頑張ろうね🐰🙋‍♀️







明日からなんとカラチェンで、7期生ちゃんのステージデビュー。



Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)

AICHI GIRLS EXPO 2019


https://www.ctv.co.jp/girlsexpo/





新たなdelaをよろしくね!










次の更新はふーねでっす!!


よろしくぅ!!








エメラルドグリーン今までありがとう。








ばいちゃ!!!