はろー。


神田風音です🧸🎈








タイトルにもあるように!!!








紫色担当になりました💜









前回のまこちゃんのブログにも書いてあったんですけど、delaメンバーのカラチェンがありました!!



ふうは白色担当から紫色担当に変更!







delaに加入した当時は4期生3人まとめて白色だったんだけど、


それから個人の色を決めてく中でふうが白色を引き継いだんです。



懐かしいな〜〜🙄🙄🙄





加入してから3年6ヶ月ぐらいかな?経ちましたが、、


これからは紫色担当としてまた再スタートです🙌🏻💜💜





これからは紫色のペンライトたくさん振ってくださいね!!楽しみにしてます!










これから白色よろしくね!!!
純白の天使かよ!!!!!!






紫色担当受け継ぎました。
がんばるね!!!💜

















白色ありがとう。











(いや、髪色変化しすぎ😃😃😃)






次はゆめふぃーです!よろしく!




それでは。


しーゆー。