みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


わたしのターンが回ってきたということで更新させていただきますビックリマーク


ブログ書くのとっても久しぶりだなと思いますビックリマーク


個人の方でのブログも最近書けていないからあせる


ちょっと両立に余裕が出たらまた更新していきますので忘れないでくださいねドキドキ


令和になって早何ヶ月照れはてなマーク


たくさん水着撮影会のお仕事を頂けるようになりましたウインク


数年前の私じゃ全く考えられない話だったなと音譜


今日も千葉県の方でAxio撮影会に参加させていただきました音譜


とってもいいお天気でビックリマーク


秋にもかかわらずプールに入らせていただきました音譜キラキラ


10月にプール入ったの初めてかもってくらいですキラキラ


何と初の競泳水着をウインク


おしゃれでスタイリッシュだと思ってて気になってたので着させていただけて嬉しかったですチュー


あんまり見えないかびっくり照れ


たくさん撮った写真はtwitterで徐々に徐々に載せていくので、反応してくださると嬉しいです爆笑


是非これからもdela、そして、山本華子の応援よろしくお願いしますニコニコ


次はまいなちゃんのターンです爆笑


読んでくださりありがとうございましたチュー


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                                山本華子