こんにちはこんばんはおはようございます☀☀

dela5期生の村田万葉です🍓🍀




もう秋になりますね😳🌾

早いなあ✨

脳内では中学校に上がったのもまだ最近?くらいの感覚なので、もう10月なのが全然実感湧きません😭

私の握手会に並んでくださったことのある方はわかると思うのですが、私はいつも今日何日だっけ?って聞きますよね?

その時にいつも、あ!もう10月なのかーってなりますお願い

本当に信じられない、、ビックリマーク

そして、10月ということは、私の誕生日ももうそろそろなんですね、、。

このブログを書いた日が2019/10/17で、という事は、あと13日でまいばーすでーがやって来るということです、、🥺🥺

13歳だあああラブラブラブ

なんか13歳って聞くと、中学生な感じしませんか??

12歳だと、小学生の子が多い年齢なので、13歳って聞くとちょっと大人に感じます虹

12歳も、のこりわずか、、。

12歳のうちにできることを、あと13日でどんどんやってくぞーー!


そして、もう一つ、大きな出来事があります☁️

それは、

担当カラーチェーンジ!!

村田はシルバー⇨白色になりました!





他のメンバーも色が変わったメンバーがたくさんいたり、新メンバーの7期生のみんなは、担当カラーが発表されて、衣装もお披露目になりました赤薔薇

そろそろ皆さんの目も慣れてきましたか??

私はまだちょっとだけ慣れてない部分がありますビックリマーク

たまに後ろ姿を他のメンバーに間違えたりしちゃいます😭

皆さんもそういうことあるのかなあネザーランド・ドワーフ

今はブロマイドが全部シルバーだけど、いつか全部が白になる日が来るのかなあって思ったら、寂しい気持ちもありますスライム

でもこれからは白色担当として、元気に、頑張っていきますさそり座

みなさん白色村田の応援もよろしくね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



最後まで読んでくれてありがとうございました!!

バイバイコアラ