私がキターーーーーーーーー!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾








どうもdela6期生山吹 萌ですハムスター


今回は ぴよdela について書こうと思います照れ








ぴよdela はdelaの中の中学生メンバーが集まったグループで、現在のメンバーは 




村田 万葉 ちゃん(中1)






佐山 カオル ちゃん(中3)





山吹 萌 [私です](中2)






若松 沙奈 ちゃん(中1)






橋本 理央菜 ちゃん(中1)





斎藤 愛奈  ちゃん (中2)
(新メンバーですラブラブ




でございまするキラキラみんなとても仲良しです照れ





9月30日にはZEN MONDAYに出演させていただきましたヒヨコ



最後の曲(GGU)では煽りをしました






どうですかこの笑顔o(`・ω´・+o) ドヤァ…







またLIVEしたいぴよヒヨコ



そしてぴよdelaが歌う東山動植物園応援ソング!

「ZOOっとずっと」のCDも近日発売されますトラゾウうさぎパンダくまコアラ

聴きどころ満載の曲になってますおねがい

発売されたら皆さん是非聴いてみてくださいね!



以上です!最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございましたイエローハーツ

山吹萌でした!ぴよっ!ㄟ( ・ө・ )ㄏ