こんにちは☺︎






今日のでら記担当は




dela6期生



鈴から始まって鈴で終わる『りんりん』こと、


鈴原 華鈴(すずはら かりん)ですチュー




いぇーーい!!




みなさんお元気ですかー!?!?!?!?





鈴原元気に毎日やってます☺︎




________________________________________


先日、


久しぶりにdela活しました♡



ポートピア名古屋感謝DAY




来てくださったファンの皆様


ありがとうございました😊



初のメインMC楽しかったですニヤリ





そして、初めて7期生のメンバーとイベントに出演しましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



たくさんお話しできて




嬉しかったぁ〜!!!








________________________________________



最近の鈴原は


ずっと勉強の毎日を過ごしていますお願い






どんだけ勉強するんだよーって感じですよね

(ちなみに毎週月曜日は定期テストなの)




鈴原自身も、人生で1番勉強してるんじゃないかっていうほど机とお友達しています学校学校学校




その為、



なかなかイベントに参加することはできていません😢






ですがTwitterは毎日更新していますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







いつもいいねや頑張れるコメントありがとうございますドキドキ







毎回とても嬉しいです♡





________________________________________



お話変わりますが




最近少し髪の毛を切りましたくるくるチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク







少しは大学生らしくなったかな❔❔❔






最近Twitterでも



写真『大人っぽくなったね』と言われることが多くなって




とても嬉しく思いますフグフグフグフグフグフグ






________________________________________



また、




年末の単独ライブですが






鈴原なりに





頑張って出演する予定でございますUMAくん











みなさん










今後も








応援よろしくお願いしますイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ







今後の出演予定は



分かり次第Twitterを通してお知らせしますうさぎ


________________________________________




最後まで読んでくださりありがとうございましたスライム




次は





さなちゃんですひまわりひまわりひまわり