こんにちは🌸🌸
dela6期生
ライトグリーン担当の
若松 沙奈です爆笑グリーンハート








最近、delaではカラーチェンジがあって
今までとは違う色の衣装でみなさんの前に登場しているメンバーもいますよね🥰



沙奈も、

え!

◯◯ちゃんが◯色になったんだ😳❗️
って、ファンの方と同じように、びっくりしたりワクワクしたラブ


みんな色が変わっても、すっごく似合ってて
うわぁ〜💓🥰🌸ってなったね😍









でも沙奈は、

やっぱり名前にちなんだライトグリーンのままでいきたいなと思って、継続させていただきました😊💚








黄緑色は、ずっと前から好きだったけど

delaに入ってライトグリーン担当になって

ライブを見に来てくれたファンの方が振ってくれるライトグリーンのサイリウムがすっごく綺麗で、ますます大好きになりました💚💚💚











そしてそして〜


✨最近、平日の朝にSHOWROOM配信を させてもらってます✨


朝早いのに見てくださる方、ありがとうございます🥰






起きて、

着替えて、

顔洗って…


普段から上手に喋れないのに、
寝起きでますます上手に喋れないよ~~😱


なぜか最近すごく寝相が悪いので、今日は起きたらこうなってた…みたいな報告が日課になってたり笑い泣き




皆さん朝は忙しいし、短い時間なのに見に来てくれて 本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰

ありがとう🥺💓



うまく話せなくても、SHOWROOMでみなさんとお話しして、楽しい気持ちのまま登校できるので とても嬉しいです💓


これからも1人でも多くの方に見てもらえるように、早起き続けようと思うので、目覚まし替わりに見ていただけたら嬉しいな😊💚


また、LIVEや、握手会、SHOWROOMでお会いできるのを楽しみにしてます!🥰

若松 沙奈でしたウインクグリーンハートグリーンハート





☝️こちらチェックよろしくお願いしますっラブ