dela 6期生 ビビットピンク担当!!の淡路ゆえです🎀


12回目のデラ記です🌸

もう10月もラスト、、
なので、、!
10月にあった私の出来事を紹介しまーす✌️

10/22
私の大好きな豊田のご当地アイドルStar☆Tさんの☆バンライブVol.3にゲスト出演させていただきました🌸

Star☆Tさんの中で私が特にお気に入りの曲である、2021という曲のコラボステージでは、一緒に歌ったり踊ったりすることが出来たし、
私の好きなメンバー、嶋崎友莉亜ちゃんの歌割りを歌うことが出来たり、本当に素敵な1日でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







数日後ゆりあちゃんとご飯も行ったよぉ😌

それから、髪を切りました💇🏻✨

私がdela活動している史上1番短いです😳
さっぱりしたぁ〜
短いのより長いのがいいとよく言われてたのですが、今回、短いのもいいね!って沢山言って貰えて嬉しかった💕


それから、最近は秋物の服も着るよ🎀
スウェットとかロングスカートとか、緩くて着やすい服にハマっています🤗

明日はハロウィンなので、最後に大好きなポムポムプリンに返信した写真を!笑

私の事知ってもらえたかなぁ??

ここまで読んでくれてありがとう🙏

受験もちかずいてて、勉強と活動の両立がきつかったりもしたけど、皆さんの応援などに励まされ頑張れました🥺✊

大変なこともあったけど、楽しいこともたっくさんあったので、濃い1ヶ月でした🌸


来月は17歳ラストの月なので楽しいこといーーっぱいありますように☆



次はりおなです😚