みなさーん

dela 6期生
橋本理央菜です🎀

先日
ぴよdelaでミーティング
をしました🥺



ぴよdelaキャプテンの
かずはちゃんが中心と
なりいい話合いになりました🥰


その後にはぴよdelaでお食事に行きました🥺
あいなちゃんは家の用事で来れませんでしたが😣
とっても楽しいお食事会になりました🥺



わたしりおぴは
そっきょうで曲を作って
歌うことが出来ます🥰

みんなにお題を出してもらってそのお題にに沿った
歌を歌うという☺️

とってもみんな笑ってくれたし楽しんで聴いてくれて
とっても嬉しかったです😁

これからぴよdela
いっぱい成長できるよう
チーム一丸となって
頑張りたいです



次はあいなちゃんです!❤️