こんばんは!つむぎです‪\(ᯅ̈ )/

こんばんは!もう2度目のでら記ということで、時の流れが早いです🥺



10月は、岡田的に(?)すごく多忙な月でした😭
模試とか色々あって、受験生気分(´°-°  `)






今回のでら記は、私用のついでの京都小旅行ハイライトです笑

写真撮るのが好きなのでバシャバシャ撮ってきました📸





れっつご\(^o^)/
















デデン!






嵯峨野湯っていう、元温泉の所でご飯が食べられるスポットです♨️
温泉の設備の名残とかあって、オシャレなお店でしたー!













そして銀閣寺!に行きたかったけど、時間がなかったので天龍寺⊙﹏⊙





このお寺、日本史の教科書にも載ってて、実物見られて良かった〜!


枯山水見るのが趣味です😌






他にもいろいろダッシュで見てきたけど、写真あんま撮れてない😭












冬寒いけど頑張って乗り切るぞーー\(^o^)/






次のでら記はゆいなんです🧜‍♀️