dela 7期生の西野結菜です!
チェリーレッド色担当です🍒。
\\   サイリウムは赤色ふりふりお願いします //


オーディション合格後、

AICHI GIRL'S EXPO 2019でステージデビューをさせて頂きました。

出演者の方も豪華で、4000人くらいの方が観に来てくださるイベントだったのでとても緊張しました。

本番は楽しく歌って踊れることができて、楽しかったですガーベラ

とても貴重な経験をさせていただきました。

素敵なステージでデビューをさせて頂いたことに感謝して、これからも頑張っていこうと思いました!





フィリピンフェスの告知CMに出させて頂いたり、
showroomをやらせて頂いてから、配信で話すことにも慣れてきました!
個人的にはエモーションさんで月に2回撮影会をさせてる頂いていたり、
先月は、fresh撮影会で初めて水着の撮影会をさせていただきました👙
たくさんお褒めのお言葉を頂けて嬉しかったです。
11月17日(日)に東京で2回目のfresh撮影会があるので、
是非お待ちしてます!🍑


週末のイベントやライブでは、少しづつ曲の方にも出させて頂ける機会が増えましたおねがい!
イベントの握手会は毎回すごく楽しみにしてて、
「ゆいなちゃんから元気もらったよー!」
と、言って頂けて嬉しいのです。私も皆さんから元気を頂いてますおねがい
ライブ中のサイリウム🍒もとても心強くて嬉しいです。
いつもありがとうございます!


そして、delaのメンバー。
素敵な先輩、スタッフさんに恵まれて、
幸せですラブラブ


12月30日には、delaの19th単独ライブがあります。
是非みなさんお待ちしてますおねがい




Twitter  @dela_yuinan

Instagram  nishino_yuina


こちらもフォローお願いします!



西野結菜🍒