やっほ〜!!!!目ドキドキ

delaのエメラルドグルゥィィィィン担当!

まいちこと 坂上舞華(さかがみまいか)です!

今回は、、、『まいちの冬対策と最近のマイブーム!』と、いうことで、

まずは私の冬対策から紹介していきたいと思います!!!雪の結晶雪


冬って寒すぎませんか??
私、いつも身体中にカイロ貼って過ごしています😆

そんなまいの最近の必需品は!




1枚目の1番左はプレゼントで頂いた物なのですが、凄く良い香りで髪がさらさらになるので愛用しています💖

パックは結構変えているのですが、今使っているものはお米のマスクです!このパックを使い始めてからあまり乾燥しなくなったので、良いな〜!と!

上にある小さい丸い緑の物は話題になっていたので気になって買ってみました〜!パウダーってかなり乾燥しがちだと思うのですが、余分な皮脂をしっかり抑えてくれるのに顔面のバランスをコントロールしてくれる最強のアイテムです!コスパも良いので気になった方は是非💖

2枚目の化粧水と乳液も最近変えたのですが、化粧水はしっとりなのに、乳液さっぱり、、笑
買い間違えましたあせる!値段もかなりお手軽でバシャバシャ使えるのでだいぶ減りました😆
また買わなきゃ〜〜〜!!

そして最後の1番右の物は
中学からずっとリピ買いしている物です!!!
オードムーゲを使い始めてから 吹き出物などが全然出来なくなりました!必須アイテムです!


是非気になる物があった方は買ってみてください😆❤️



そして、、、!!!




髪を切りました〜〜〜!!!

中学の時からはずっとこの長さだったのですが、

delaのオーディション受ける前に、伸ばしました🤩

やっぱり短いの楽だな〜と!!

ヘアアレンジのレパートリーが少なすぎて、同じ髪型しかしてないので、ふうちゃんがモデル・監修を務めているカネボウ化粧品さんが提案するWEBスタイルマガジン『美ビットスマイル』を見て勉強したいと思います!ラブドキドキ






実はわたし、自分からいけないタイプなの😀、、

ですが、!

最近はメンバーと関わったりご飯食べに行ったりする事が増えて嬉しい!!!

すごく居心地が良い場所です🤤💚

やっぱりdelaって最高。

delaのメンバーになれて良かった!!!!!

幸せハッピー❤️❤️❤️❤️❤️

そんなまいちの次は、、、!!

ななけろちゃんです!🐸!