こんにちは!

dela新メンバーの夏木奈々子です🐸

初めてでら記を書かせていただきます



まずは自己紹介から🌸

夏木奈々子(なつき ななこ)

ニックネームは「ななけろ」

大学4年生 22 誕生日57

身長 173

2017年度 2018年度 ミス・ユニバース・ジャパン愛知 2年連続 準グランプリ



大学1年生のころに「ミス・ユニバース・ジャパン愛知」に参加したのをきっかけにモデルの活動を始め、芸歴3年目です!

delaのメンバーとしてアイドルはもちろんですがモデルのお仕事もたくさん挑戦していけたらと思います!

歌やダンスは初心者なのでレッスンで奮闘中でございます🔥


大学4年生ということで「就職は?」「進路は?」と聞かれますが、卒業後は芸能活動一本で活動していきます!進路届にはアイドルって書いてきました🤗


ニックネームの「ななけろ」ついてですが「けろ」はカエルの鳴き声の「けろ」です。

愛知県の田んぼの多い地域に住んいでSHOWROOMの配信をしていると「けろけろけろ〜🐸」とカエルの鳴き声がリスナーさんにも聴こえてしまうことから命名されました笑

ぜひ「ななけろちゃん」とか「けろちゃん」って呼んでください♫

delaのメンバーとしてのSHOWROOMの配信は12/1からです!


そして今日は「トップカメラ秋のモデル大撮影会2019」に参加させていただきました📷💕



delaのメンバーとして初めてお仕事だったので緊張しましたが、皆さんが温かくしてくださり撮影会楽しむ事ができました💞


衣装はw.r.kさん提供のお洋服を着用しました!可愛いお洋服で嬉しかった☺️


今日のお仕事がお披露目という事で、これからのLIVEでは物販から参加させていただきます!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😆


夏木奈々子