こんばんわニコニコ

テーマカラー赤色の早見紗英ですハートハート

今日のでら記は私の担当です!





朝布団から出られない時期になってきましたねー真顔
なのに寝るときは短パンで寝てしまっている。
モコモコのパジャマ買わなきゃね。











今日は明日からオープンの豊田合成リンクのCM撮影に行ってきましたキラキラ

今年も毎週水曜日にdelaがLIVEさせていただきますよー!!

明日はオープニングライブがあります!

みんなぜひぜひ会いに来てくださいニコニコ

今年も沢山一緒に思い出作ろうね!!




私達delaが出演のテレビCMは12月中旬から放送予定されますおねがい










そしてそして。

今日早見紗英初のDVDが発売されましたーー






バリで撮影したんですが、

いつもの元気な早見だったり、

大人っぽい早見だったり、

可愛い早見だったり、

猫ちゃんの早見だったり、、、笑笑
 
色々な早見が詰まったDVDとなっております

発売イベントが12月21日に東京で開催キラキラ

ソフマップAKIBA1号店
ブックファースト新宿店

の2回同日に開催しますウインク

皆さんぜひぜひ会いに来てください!





バレリーナにもなったよん。

DVDげっとしてねー!







明日のdelaのイベントは

ポートメッセ名古屋で
「第21回名古屋モーターショー」
16:00 dela物販握手会
17:00 dela LIVE


その後

オアシス21で
「豊田合成リンクオープニングLIVE」
19:00〜dela LIVE&物販握手会


の2つです!!
早見は豊田合成リンクLIVEのみの出演です。
よろしくおねがいします!!




日曜日は
東京ですニコニコ

「ガーネット撮影会」も「TOKYOdelaTHEATRE」もよろしくおねがいします






でわでわ今日はこの辺で!!

ばいばーいハート