すこんばんは!!

近藤真琴 まこちゃんですっ!!!







最近すごい寒くなってきて、来週から12月だし1年ってあっという間だなーって思います💭💭

8月とかつい最近の事じゃなかったかなって感じ!笑



イベントやSNS、配信などでたくさんの方と出会えて毎日楽しい日々を過ごしているまこちゃんです🙋‍♀️


やはり最近(ちょっと前だけど)一番嬉しかったことは、ツイッターのフォロワーさんが1万人行ったことかなぁ💭💭


今年までの目標で決めてた事だったから叶ってよかったし、たくさんの方に自分の存在を知ってもらえてるのかなって思うと嬉しいです😊




今年はあと1ヶ月しかないけど、12月はすごい濃い月だと思うのでみんなと一緒に楽しい思い出作りたいです🌟




個人的なイベントだと、

12/8(日) に水着撮影会
THE premium 『PIONEER』≪2DAYS≫ 2日目 


12/21(土)に
まこちゃんですっ!DVD発売イベント
・ソフマップAKIBA1号店

・ブックファースト新宿店


どちらも水着イベントです👙笑
こういうジャンルのお仕事も今年から始めて、これきっかけで知ってくださる方も多いので嬉しいです🌟

是非会いに来てください!!!




そして、年末12/30(月)
dela19回目の単独LIVEがダイアモンドホールで開催されます!

ブロマイド特典付き予約は11/30日(土)21:00まで

予約すると握手会1回これるんです🙋‍♀️
お得ぅ🥳🥳🥳みんな是非予約して遊びに来てください!


待ってます!!!







それでは、次の更新は多分来月の下旬くらいかな、、?笑


また次回このブログでお会いしましょう🙋‍♀️


ばいちゃ👋👋