こんにちは

山咲夢華ですキョロキョロニコニコ

久しぶりのdela記です!





いまテスト真っ只中です(^ω^;);););)



今回は土日を挟んでの5日間!なんだけど
暗記が多くて苦戦する政経と日本史が
最初の2日連続で来ました🙀🙀🙀


でもなんとかその2教科が終わってくれて
少ーしだけ安心感、、!  笑



でも来週には1番(?)の強敵な数学が😃🔧ワア

安心してられなかった😮😮笑



数学に関しては
もうわけわかんないです!!!笑

だからテスト前は、
数学得意な友達にいつも教えてもらってる。
感謝。謝謝。PayPay。🙏🏻




数学得意!って憧れるな〜〜

私も数学めっちゃできる系の人になって
みんなに数学を教えてあげたい人生でした🤚🏻




手が脳に追いつかない〜的な感じでスラスラ解いてみたい😮😮

友達は数字です🤝みたいな天才になりたい( ^^ )






みんなは得意教科、苦手教科
なんでしたか??




英語は、得意!!ってわけではないけど好き!


最近英語の曲をよく聴くんだ〜〜



授業中にたまに英語の曲を聴く時間があるんだけどこの前聞いた Thinking Out Loud
という曲を好きになって最近よく聴いてますキラキラ



もっとたくさん英語の曲聴きたいって思うけど、外国のアーティストさんとかあまり知らないので、オススメとかあれば是非教えて欲しいです( *´•ω•`*)/



ディズニーの英語はよく聴きます!


英語の曲聴いててもなかなか早くて聴き取れないことが多いけど、たまーに習った言葉とか知ってる表現とかが出てきてわかると嬉しくなります💖


ディズニーといえば、アナ雪2が公開されましたね!!テストが終わったら早く観たい!!!


ディズニー映画って歌うシーンもたくさん入っててすごく好き!!!


だけど私って、好きな物を何回も何回も繰り返してみるタイプで、
逆にまだ見た事がないディズニー映画もあるから、たくさん観たいな💗


昔も今もシンデレラが1番好きで、
シンデレラ 1  2  3 全部好き!!!


あとは ピーターパン2 もすごく好きです。

ピーターパン2 は、なんか、、
言葉には表しにくいんだけどめっちゃ良いです!!ピーターパン1を見た上で見て欲しいって感じです!!!ああディズニー行きたい!



ではでは色々ゴチャゴチャ書いてしまいましたがこの辺で!!好きなものについて書き出すと止まらなくなりそう( ̄▽ ̄)



明日はアズパークイベント!!よろふぃ😉💖




Twitter

>>>    @dela4_yumeka

Instagood

>>>     yumefy_chan







いいね コメント まってる!


タイトルわけわかんないねてへぺろ


🌻山咲夢華🌻