みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



料理大好きビックリマークdelaのクックパッド先生こと山本華子ですキラキラ


この名称同期のふぅちゃんが数年前につけてくれたんだニコニコ


じゃんビックリマーク


以前showroom配信で1時間程度で作り上げた料理たちが上記の写真に乗っていますラブラブ


もっと料理について極めたいですねゲラゲラ


それはさておき、お知らせを聞いていただきたいのです!!


12月14日の土曜日に、ベルサール西新宿というところで開催されるアップ

『BEAUTY MY SELECTION TOKYO26』に出演させていただくことになりました音譜



ファッションショーです!

会場/ベルサール西新宿 1F HALL

前売1,700円 当日2,200円(別途1,000円 2ドリンク)

12:30 open/20:00 close


チケットの取り置きはlive@nbgf.jp まで、氏名・携帯・枚数を送信よろしくおねがいしますドキドキ



前回9月ごろに出演させていただきた時は、準グランプリをいただきました!!


準グランプリ...17分の2って確率的にはとても光栄だと思って嬉しかったのですが...


そうなるとグランプリを狙いたくなってしまってウシシ


今回も出演させていただくことになりましたウインク


フリースタイルといって、支給していただいたTシャツに自由なものを合わせたコーデビックリマーク




支給していただいたTシャツと短パンを組み合わせたコーデの2つでランウェイを歩きビックリマーク


来てくださった皆さんのいいなと思った方に投票してもらうことでグランプリが決まるというシステムですラブラブ

グランプリになると何があるかって気になりますよねはてなマーク


それは、こちらの次の次に発売の表紙に抜擢されちゃうんです音譜


この方は9月の時のオーディションでグランプリに輝いた子ですニコニコ


こちらのフリーペーパーは、美容やファッション、テーマパークやアクティビティの情報を発信しているものですビックリマーク



配布エリアとしては、表参道・原宿・自由が丘・渋谷 他  にあるんだとか音譜



実はこちらの号に私も名前付きで載せていただいているそうなのでニコニコ



是非みなさん貰ってみてくださいにひひ



小さめといえば小さめだけど嬉しいひらめき電球



もっと大きく載りたいので頑張らないと!!



今年のテーマはクリスマスニコニコ



どんな服で登場するのか...楽しみにしていてくださいチュー



ちょっとでも気になってくださいましたら、着ていただけると嬉しいです爆笑



live@nbgf.jp  にメールを送っていただくだけで大丈夫ですビックリマーク



当日入り口で、私の名前を伝えてもらった時にお金を支払っていただく形となっておりますビックリマーク



よろしくお願いしますキラキラ



読んでくださりありがとうございましたキラキラ



twitterは@Dela4hanahana



個人のアメーバブログはこちらから音譜



フォローやリプなどどしどしお待ちしてますドキドキ



次はまいなちゃんです音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

                               山本華子