こんばんはニコニコ

dela 5期生 ワインレッド担当

三重県出身 19歳の藤崎舞菜です赤薔薇




久しぶりのでら記。キラキラ

あっという間に12月になりました。雪の結晶


学生さんはテストがあったり、

お仕事の方も12月は忙しいのかな。。

私もテストや課題が多くて、

睡魔と戦う毎夜を過ごしてますメラメラメラメラ



11月もたくさんの方にお会いできて、

幸せでした付けまつげ🍀


応援して下さる皆さんの温かい気持ち、

どれだけ「ありがとう」って伝えても

伝えきれないなぁうさぎクッキーラブラブ

て、イベント後、いつも思ってますキラキラ



そして12月と言えば!

『クリスマス』、『dela単独LIVE』

だよねおすましペガサスラブラブ

去年私は、猫サンタになったよ🐈🤶✨

今年もサンタコスできるといいな!









『dela単独LIVE』は、今回は総勢22人の

メンバーが出演します!ガーベラ

藤崎は、このLIVEがラストになります。


悔いが残らないように一生懸命練習して、

皆さんと一緒に

最高の思い出を作りたいです!ラブラブ


12 / 7 〜 一般チケット発売ですドキドキ

迷われている方、

delaと楽しい時間を過ごしましょふたご座

よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーー


2019年の終わりと共に、、と思ってたら、 

なんと、来年1月3日の振袖撮影会に

参加させていただくことになりました👘✨


藤崎は来年1月末に20歳になるんですウインク


1月に成人式を迎えます。

最初で最後の振袖撮影会、

ぜひお写真撮りに来て下さると嬉しいですラブラブ





ラストまで残り1カ月をきったけど、

まだまだ皆さんに

お会いできる機会はあるので、

12月もよろしくお願いしますラブラブラブラブ


12月のスケジュールは、

近々個人ブログにあげるので、

チェックしてね👀





最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたドキドキ




いいね、コメントくださるとうれしいラブラブ




つぎはカオルちゃんです!💜






Twitter
 
→ @dela_maina





藤崎 舞菜