おはこんばんにちは✴︎

dela5期生の村田万葉です🥺🍒

最近、冬に入っていちごのお菓子の季節になってきました✨

期間限定のお菓子やアイスなどでいちごのものが出てたりするのをよく見かけます👀🍓



この間もcafé de crie さんで、ソルベージュ®︎ストロベリー&ミルクを飲んで、その季節になったんだなーってワクワクしております爆笑

またいろんないちご商品が食べられるから、すんごく楽しみ✨

みなさんもそういう体験ないですか??


そういえば最近↑のいちごでハートの雪見だいふくを見つけて、一目惚れしてみんなにびっくりされるくらいの勢いで買ったんですけど💦

本当に美味しくて、もう、わたしの好みドンピシャだったので、オススメです🥺💗


とにかくめちゃくちゃ美味しいので、食べてみてくださいね❤︎

まだまだ食べれてないいちごのお菓子たくさんあるので、みなさん是非美味しいよっ!とかオススメあったら教えてくださいねー🌸🌼


最後まで見てくださってありがとうございました!!

それではばいばあい👋