おはこんばんちわ👓🧢🕊







最近メガネになりました👓山吹萌ですグラサン

このメガネね、ダテなんです音符

本物のメガネもあるんですけど、
度が強くて目がゴマ粒になっちゃうんで…笑


沢山似合うって言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます😊
















それでは〜




皆さんお待ちかね(?)の〜







スーパーポジティブダニエル君
載せちゃいまーす!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





いきますよ〜?





ジャーン!!


























どうでしたか???照れ
これはShowroom配信の時にファンの皆さんと作った作品です星


最初に書いてた漫画はこの漫画と四コマ目が少し違うんですニコニコ
結構ジョニー君がダニエル君を勢いよく叩いてて…キョロキョロ

このまま載せるのは不安だと思って
ファンの方にShowroom配信の時に見てもらったんですカラオケ

その時に
「キーンって空に飛ばせばいいんじゃない?」
とアドバイスを貰って、その通りにしたら
可愛くなってラブ皆さんありがとうございましたイエローハーツ



これからもアメブロにあげていきますので
みてくださると嬉しいですアップ






















あっ!そうそう!!!








山吹のTwitterのフォロワー数が!!








1500 人になりました〜花火



本当に嬉しくて嬉しくて仕方がないですチュー


これからも話し下手の根暗なかまちょの山吹なりに、頑張ってツイートしていきますので
よろしくお願いします爆笑ブルー音符











ではでは〜






ばいちゃ!


(σ゚Д゚)σ゚+o。ジャン。o+゚