みなさんこんばんは☺︎




鈴から始まって鈴で終わる
『りんりん』ことdela最低身長×6期生の




鈴原 華鈴(すずはら かりん)ですキラキラ









みんな元気にしてたー???












私は頭がパンクするくらい








怒涛な毎日でした❤︎





今年ももうすぐ終わっちゃうよ〜びっくり





2019年ラストスパートまで気を引き締めて






頑張りたいなあニヤリ






ところで、





もうすぐdela 19th 単独liveがありますね❤︎♡






鈴原も出演させていただきます!!!!!!!!




前回、学業で出れなかった為



その分、


全力で楽しみたいと思います❤︎





そして、







彩音ちゃん






まいなん







そして、素敵なメンバーと






ファンの皆さん、





スタッフの皆さんと





素敵な時間を過ごされたらいいなって







思っていますドキドキ



なので、みなさんぜひ会いに来てください💗




待ってるよー!!!




             

最後まで読んでくださりありがとうございました😊



次は→さなちゃんだよん💚