こんにちはー!爆笑


dela6期生💖🧡💛💚🖤


ライトグリーン担当

若松沙奈です!ウインクグリーンハートグリーンハート






今日は終業式でした🏫



成績はまぁボチボで😂

明日から冬休みですラブ音符



この前学校で、自分の『今年の漢字』を発表しました🖌



 私の今年の漢字は

「新」

です!!



新中学生になり、新しい学校、新しい友達に囲まれて、新しい勉強が始まった1年🏫


そして、


元号も平成から令和になって、新しい時代が始まった記念すべき年🎉







みなさんはどんな一年でしたか?


沙奈は、

ファンの皆さんにたくさん応援していただいたり、励ましていただいたりして、

皆さんの存在がとても大きく感じられた1年でした🥰💓💓


この場を借りて

皆さん本当にありがとうございました❣️



これからももっともっと頑張るので、

応援よろしくお願いします🥺







2019年、令和元年もあと数日で終わろうとしてます🥺



楽しく充実した1年だった方も

やり残したことがあるなぁという方も


1年の締めくくりは19回目の単独LIVE

delaNEX! ですね🧡🌹







今回の単独LIVEは、舞菜ちゃんラストLIVE、彩音ちゃんにとっての単独ラストということで、色んな気持ちが込み上げてきそうです🥺


でも 彩音ちゃん、舞菜ちゃんと一緒に立てるステージを思い切り楽しんで、みなさんと最高の時間を過ごしたいです!!






あ、でもその前にクリスマスですね🎄😁


サンタさん来ると良いなぁ🎅🏻💓


クリスマスは⬇️


🎄1224日(火)

『メリクリIDOL2019

【会場】名古屋・ZEPP NAGOYA


🎄1225()

豊田合成リンク



です❣️



豊田合成リンクでは、メンバーがクリスマスコスで登場するので、楽しみにしていてください❄💓





みなさんのところにもサンタさん来ますように💭💓



最後まで読んでくれてありがとうございました🥰🌷


若松沙奈Twitter


若松沙奈 TikTok


若松沙奈SHOWROOMアカウント