delaの橋本理央菜です!

12月30日にdelaの単独LIVE 「delaNEX」がありました😚



あやねちゃん🧡
単独ラストLIVE
まいなちゃん♥️
ラストLIVE

皆さんにとってはどんなLIVEでしたか?
私にとっては努力をとてもした単独LIVEになったのかなと思いました💖

私はダンスがとっても
苦手で色んな人に教えて貰って特にれいなさんに約3週間ほど教えてもらいました☺️






単独ライブ当日では自分のできるダンスを全力で踊りきりました🥰

スタンドフラワーもあり、
とっても可愛く仕上げてあり嬉しかったです🥺
ほんとに用意してくださった方考えてくださった方
ありがとうございます🙇‍♀️





家でお母さんが
持ち帰ったスタンドフラワーをリメイクして玄関に飾りました😁

この成長をバネにもっとダンスの練習をして成長していきたいです!